SSブログ

峰の原高原スキー場 26 [09-10]

12時着。

駐車場は今シーズン一番の混み。
これから本格的に地元小学生のスキー教室が始まるので
足慣らしにこぞって来ているようです。

こんな日はもちろんココ。
PA0_0023.JPG
Fコースって言うらしいです。

午後2時ぐらいから陽がかげって目の悪い私には少々きつい。
でも、やるしかない!
大回り、小回りきっちり滑りました。

技術的な進歩はともかく
何十回も滑っているとさすがに慣れてきて恐怖心はなくなってきました。

しかし、明日からは平日は団体さんが来る日以外はブルーライン運休。
動くリフトはスカーレットの1本のみ。
がっくし・・・

いくら平日はガラガラとは言え1本しかリフト動かさないとは。
サービス悪いよなぁ、相変わらず。
まあ、スキー場がなくなっては、元も子もないから、仕方ないか。

今日も良い天気でした。
PA0_0022.JPG


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。