SSブログ

戸狩温泉スキー場  [09-10]

今度の日曜日にクラウン受験する予定の戸狩に下見に行ってきました。
行く途中、先に現地に着いた仲間によると9時過ぎてもリフトが動かないとの連絡。
9時半ごろ動き始めたようですが天気が悪いということで少々、ブルーな車中でした。

10時に着くと天気は雪。
リフトに乗っていると太ももに積もる雪が冷たかったです。

昼頃から次第に天気が回復し始めてきました。

今日の目的のコース下見。
PA0_0025.JPG
情報によると整地種目は写真右手のピルミン・ツルブリッケンコース。
不整地種目は左手のダイナミックコース。

整地のバーンはポールが張られていましたが
昼休みで誰もいなかったので3本ほど滑ってみました。
若干、片斜面でしたが滑りやすい中斜面です。

不整地のバーンはモコモコの重い新雪がバンクコブに積もって
かなり滑りにくい斜面でした。
でも当初予想していた難斜面ラビットコースよりはマシかな。

で、明日から岩岳、峰、峰と滑り込んで土曜から戸狩で事前講習です。
盛り上がって参りました!


banner_21.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。