SSブログ

峰の原高原スキー場 29 [09-10]

菅平のライブカメラを見ると濃霧。
とても滑れる状態じゃなさそうなので自宅待機。

週末のプライズテストの疲れが残っていて眠いのでゆっくりしていようかと思いましたが
11時前にもう一度ライブカメラを見ると若干、霧が薄くなっていました。

こうなるとウズウズが止まらなくなるので出発。
菅平の裏太郎はまずまず晴れていたのですが、峰の原は激しい濃霧。

引き返そうかとも思いましたが菅平が晴れていたんで
じきに峰も霧が晴れるだろうと思い11時半滑走開始!

が、全然変わりません。
PA0_0034.JPG
リフトのイス3つ前がかろうじて見えるくらいでした。

普段はスキー場にかかっている音楽って好きじゃないんですが
今日だけは、かかっていて助かりました。

かろうじて5本だけ低速で滑ったところで撤収。
帰り道で通りかかった菅平も真っ白でした。
今、ライブカメラを見ても真っ白。


明日は午前中だけ晴れの予報。
仕切り直しです。


banner_21.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。