SSブログ

峰の原高原スキー場 30 [09-10]

息子が快復したので私もスキー復帰。

今日の長野県は中部地方が一番天気が良いようなので
湯の丸に行こうかと思っていました。
峰は小学生にジャックされてるし。
菅平方面でもこんなに天気は良いんですけどね。
100205_0921~0001.JPG
ところが菅平に上がるまでの道がしっかり雪道になっていて
湯の丸まで行くのが面倒くさくなってきたので峰に行き先を変更。
今年は道に雪がつくケースがかなり多いです。
100205_0936~0001.JPG

峰の駐車場には今シーズン最多のバスが。
娘が通う小山小学校とお隣の上田東小学校。
活気があるのは嬉しいのですが休日並みいやそれ以上のリフト待ち。
100205_1300~0001.JPG

そんなわけで比較的空いているブルーラインに乗ってコブをひたすら滑っていました。
ここんとこの冬型の天気でブッシュは消えコンディションは良好。
戸狩と違い一日中硬くサイコー!

山頂から湯の丸、鹿沢方面を見ると天気はあまり良さそうにない。
100205_1309~0001.JPG
峰も一時雪が降りましたが、峰の方が天気は良かったようです。
ツイてました。

もう週末か・・・
今週はほとんど滑れなかったので体力が有り余ってます。


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEV恐るべし・・・なぜいくぅ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。