SSブログ

戸狩温泉スキー場 5 [09-10]

なんだか、最近、戸狩にはまってます。

長野県民感謝期間中ということで
クーポンを切り抜いていくとリフト券が千円!
ヤフオクより安い。

プライズテスト後、天気の良い日に一度しっかりレッスンを受けたかったのですが
やっと今日、実現しました。
事前講習で教えて頂いた先生とマンツーマン。

先生は地元出身で未だ基礎も競技も現役。
理論だけでも実践だけでもなく、正にちょうど良い!
こんな人、友達にいたらクラウンも夢ではない!?

今日のポイント
・内足主導、外足主働
・肩をリラックスさせストックの突き方、タイミング
・目線
・スペースのとり方

私にはどれも難しい課題ですが
シーズン後半の課題がはっきりしました。
これをお土産に明日からホームゲレンデの峰で精進します。

レッスン後はダイナミックコースのコブを1時間ほど。
硬いですが浅く滑りやすかったです。

それにしても平日だと言うのに戸狩、けっこうお客さんいます。
9割がたは休みに入った大学生。
初心者、初級者ボーダー。
戸狩、安いですからね。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

長野県民(長野市民)

私も長野県民(長野市民)なので、ぜひ知りたいんですが。
「クーポンを切り抜いていくとリフト券が千円!」とのこと。
このクーポン、どこに載っているんですか?
ぜひ教えて下さい。

by 長野県民(長野市民) (2010-02-13 22:49) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
信濃毎日新聞ってとってらっしゃいますか?
確か先月の木曜日だったかと思うんですが
広告特集みたいなのがありまして
そこから切り抜きました。
ちなみにその券持参で3月平日は500円!
冬の時期の信毎は見逃せませんよ!

by kamiyo (2010-02-14 20:04) 

長野県民(長野市民)

情報、ありがとうございます。
(我が家では、信毎、とっていないのですが、)
さっそく、その特集?探してみます。
by 長野県民(長野市民) (2010-02-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。