SSブログ

休み

今日のスキーは休み。
天気が良くないようですし体調も整えたかったし。

マーケットも今週は休みモード。
月曜は米国、カナダ、ブラジル
中国は今週いっぱい
香港は今日と明日。

そんなダラダラモードの今日は
・ブーツチューンの予約
・男子モーグル決勝観戦
・献血
・スーパーへ買出し
というお気楽っぷり。

献血、人少なかったせいか、たくさん採られた気がする。
スキーグラフィック見ながらだったけど長く感じた。

スキーシーズンに入ってから
オフにやってたトレーニング全然やってません。
ストレッチすらしてません。
おかげでキレは皆無です。
シーズンも後半に入りましたが少しでも取り入れます。
せっかくオフトレしたのになんだかもったいない。

明日は午前中にハンドエスに行ってブーツを見てもらってから
速攻で山に上がる予定です。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハンドエス やまさん

ここでしたか!
「峰の原スキー場」で検索して すぐに見つかりましたよ!!

カントプレートの調子いかがでしたか??
また感想などお聞かせくださいね

では また来ます!!

by ハンドエス やまさん (2010-02-16 11:26) 

kamiyo

さっそくのご訪問ありがとうございます。
あの後、すぐ峰に滑りに行って見せびらかせてきました。
ガスで視界が悪かったので飛ばせませんでしたが
違いは十分実感できました。
大事にトコトン使い倒します。
by kamiyo (2010-02-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。