SSブログ

峰の原高原スキー場 37 [09-10]

やっと晴れてくれました。
気温もプラスにはならない程度の程よさでマスキーはしませんでした。
バーンコンディションも良好。
いい感じです。

Gコースのコブもいい感じに育ってきました。
PA0_0056.JPG
今シーズンは雪の降る日が多く、寒い日が多いのでブッシュは出てません。

ここで小回りと大回りを5本ずつ。
そのあとは急斜面不整地のFコースへ。

小回りで何本か滑っているとなんか調子がおかしい。
ストックをふと見ると壊れていました。
PA0_0055.JPG
4シーズンよく頑張ってくれました。
でもこれからも頑張ってもらいます。
帰りに菅平のスキーハウスに修理をお願いしてきました。

今日、初めて話した方に切り替えの仕方を教えてもらいました。
普段、リフトから私のヘッポコ滑りを見てくれていたようです。
あとで聞くとその人はかつて甲信越予選に出ていたほどの方らしい。
ありがたや、ありがたや。
午後はさっそく、その練習。


いつも応援ありがとうございます。
banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。