SSブログ

峰の原高原スキー場 40 [09-10]

昼寝のチビを実家に預け1時間のスキーイング!

なか4日もあいてしまいました。

行かない間のポカポカ陽気で駐車場の雪は溶け下はドロドロ。
PA0_0058.JPG

雪も春の雪。
おかげで作成中のバンクコブが若干掘れてきてました。

4日もあくとなんかおかしい。
しかも普段は硬いバーンばかりだったのに
いきなりやわらかくなってるし。
ついでにあまりにも温かいのでめったにしないサングラスをかけて涙ポロポロ。

違和感ありありの中、雪上にたてる喜びを噛みしめてきました。

ゲレンデでは明後日からの準指試験に向けて頑張っている姿がチラホラ。
仲間も受験するのでぜひ合格して欲しい!
所属クラブは違いますがサポートのため鹿島槍に同行します。

あっという間の1時間、7本か8本。
楽しかったぁ~


ポチ!感謝です。
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須坂市動物園遅く少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。