SSブログ

峰の原高原スキー場 41 [09-10]

先週の木曜日に行って以来。
ここんとこの気温上昇による雪の緩みで
リフト沿いのコブがどのくらい成長したか楽しみにして行きましたが、こんな感じ。
PA0_0071.JPG
立派!!
去年も3月くらいになってやっとこのくらいでした。

やっぱりこのスキー場は普段は状態がよいので
トップシーズンは無理っぽいです。

今日はここを2時間。ガスで視界も悪かったし。
なんとかここのコブの滑り方を思い出しました。
自分的にはバンクの高い部分で行くのが好きです。
ブッシュも出にくいし、疲れないし。

雪がなくならないうちに存分に楽しんでおこうと思います。


いつもポチッ!感謝です
banner_21.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。