SSブログ

峰の原高原スキー場 42 [09-10]

天気予報は晴れ。
期待に胸を膨らませ、日焼け止めクリームをみっちりと塗り出発。

が、残念ながらガス・・・
PA0_0076.JPG
こう毎日続くとホント嫌になります。
しかもやっとできたコブが潰されてる・・・
楽しみにしてきたのに。

気を取り直し小回りの練習。視界が悪いので。
できるだけ脚を外まで離したり色々試してみました。
バーンは硬めでなかなか思うようにはいきませんでしたが
それなりに収穫。

お昼になっても天気は相変わらず。
心が折れかけ車に戻りました。
少し休んでガスが取れなかったら帰ろうと決めました。
20分ほど休んでゲレンデを見るとガスが減ってきました。
少し滑り始めると青空まで見えるぐらいに。
PA0_0074.JPG
青空と太陽が見えると俄然、テンション上がります。
引き続きの小回り特訓もノリノリ。

14時過ぎ、パト氏たちがコブを再び作ろうと出てきました。
PA0_0073.JPG
2,3本滑ったところで時間切れ。子供が下校してきます。
もうちょっと早く腰上げてくれたらもっと作れたのに。
まあ、明日に期待です。


いつもありがとうございます。
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。