SSブログ

タングラムスキーサカス [09-10]

天気予報はどこも晴れ!
ってわけで遠征決行。
って言っても1時間で着くんですが。

目的地はタングラム。
ここのコブ、去年行ったときはカチカチで打ちのめされてきたので
今日のようにやわらかくなったときに行こうと思ってました。

が、なぜかガス。
PA0_0044.JPG
この写真を撮った後も強烈に濃くなっていきました。

フードリフト下のコブに行ってみました。
目論見どおりやわらかくなっていたんですが視界不良でビビりまくり。

ここはほぼ新潟なので雪はもろ春で整地はつまんない。
大した運動量じゃないのに温かいため妙に汗かく。
上着がびちょびちょになってくる。
日本のスキー場で天気悪いのここだけなんじゃ・・・と妄想してしまう。
と、負のスパイラルに陥ったので1時間滑ってホームゲレンデの峰へ移動。
とほほ。


かわいそうな私にポチッ!
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。