SSブログ

峰の原高原スキー場 44 [09-10]

ガスのタングラムをあとにして峰へ。
高速だと1時間で着いちゃいます。

峰は快晴でした。
PA0_0079.JPG
ここまで違うか!ってぐらい。

斑尾や妙高のへんをみると雲がかかって変な天気でした。
ちなみに信濃町~妙高は濃霧のため速度制限。

さすがの峰もかなりの温かさの為、もろ春のゲレンデなんでコブ滑りに終始しました。
作って2~3日のわりにいい感じになってきました。
でも今回のはバンクの壁の部分がうまくできずチョット不満。

しばらくすべっていると見事な雲海が。
PA0_0078.JPG
私が見た中では一番です。

帰りはあの中に潜っていかなきゃと思うとへこみましたが。


いつもありがとうございます。
banner_21.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。