SSブログ

峰の原高原スキー場 47 [09-10]

菅平のファミリーゲレンデはガスもなくクッキリ。
久しぶりに良い視界で大回りの板で練習できる!
と期待に胸を膨らませ峰に向かい、駐車場直前で真っ白・・・
笑っちゃいました。

一応、身支度を整えゲレンデに出るとガスは大したことなく一安心。

ボードの大会が行われていました。
午後にはクロスも。

チョット前に見たオリンピックではゴールまで接戦って感じが多かったけど
今日のは序盤で結構な差。
オリンピックのレベルの高さがよく分かりました。

肝心のスキーイングの方は今日もずっと小回りの練習をせざるを得ない状況でした。
最近、こんな感じで小回りでこねくりまわしているせいか
キレ、走りがなんとなく分かってきたような気がします。
ちゃんとした人に見てもらうとNGの滑りの可能性もありますが
私としては新しい感覚。明日以降が楽しみです。

14時頃からはイエローライン沿いに新たなコブを作りました。
どんな出来になるか楽しみです。

午後からはかなりの雪降り。
車のフロントガラスがうまく拭き取れません。
PA0_0081.JPG
わかりづらい。

麓もしっかりと降っています。
心配だった雪もなんとかもちそうです。


今日もありがとです
banner_21.gif>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。