SSブログ

サンアルピナ鹿島槍スキー場 2 [09-10]

先週、金曜からメインPCがぶっ壊れ、サブPCも危なっかしく
更新できないでいました。

サブの方がなんとかなったので久々に更新します。

先週の金曜日、3月12日は鹿島槍に行ってきました。

この日、すぐ近くの八方では準決4種目。
観に行くかかなり迷いました。

2月末に準指のサポートで行ったときはあいにくの天気で楽しめなかったので
今回リベンジを果たせました。
PA0_0088.JPG
シンボルの山もきれいに見えました。

練習に使えるリフトは2本。

まずは第一クワッド。
PA0_0087.JPG
準指検定でも使った左右の程よいバーンで整地の練習。

そして第二ペア。
PA0_0086.JPG
こちらは不整地の練習に最適でした。
重い新雪やコブになりきれない荒地。

片道1時間20分もかかるので
娘の下校時間を考えると正味3時間しか滑れませんでしたが
なかなか濃い内容で楽しかったです。

やっぱ天気が良いとテンションあがります。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。