SSブログ

峰の原高原スキー場 50 [09-10]

娘の通う小学校が終業式で14時には帰宅するんで
いつもより早めに来てなんとか4時間の滑走時間を確保。

天気予報どおり良い天気。
バーンは昨夜からの冷え込みでカッキーン!
PA0_0096.JPG
相変わらず携帯カメラでは分かりづらいですが素晴らしいコンディション!
でも転んだら痛そうなので雪が緩むまでは小回り。
12時ごろからやっと大回り。

今日のポイントは内足屈曲、外足伸展。
特に小回りで。
切り換えより大分前に外足が屈曲し始め潰れてしまうんです・・・

峰の原で滑るのは今日で区切りの50日目。
実質リフト1本のスキー場なのに飽きもせずよく来た。
目標があるので夢中でした。
あと18日の営業日のうち何日いけるかな。


いつも感謝です
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。