SSブログ

峰の原高原スキー場 53 [09-10]

今日は朝一から3時間の予定で峰の原へ。
到着時、すでに10℃あります。
というわけでバーンは朝からソフト。
仕方ありません。
PA0_0100.JPG
でも整備されきれい。スタッフの方、ナイスです。

検定があさってということで課題を絞って集中。
特に悪癖の左腰が回るのを注意して。

まずは大回り。
菅平は駐車場に車がイッパイでしたが峰はガラガラ。
そんなわけで10本以上かっ飛ばせました。
スピードって結構大事な要素だと思ってます。

フリーも菅平の天狗の独特の斜面をイメージしながら。
フォールラインの変更とリズム変化に気をつけて。

お次は小回り。
シャバ雪でどれだけ失速しないか。
前のめりでなく、しっかりカカトに過重できるかが私的ポイントでした。

帰る30分前に友人が到着したのでビデオ撮りしてもらいました。
たぶん、たくさん気に入らないところがあると思いますが
我慢して1つか2つに絞って注意点を挙げてみます、明日。

12時前には峰を後にして娘のダンスイベントへ


いつも励みになります
banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。