SSブログ

内側側副靭帯損傷 [09-10]

医者に行ってきました。
ココです。

去年できたばかりの新しいところなんですが
なかなか盛況でして
16時半の予約でしたが診てもらったのは18時ごろだったでしょうか。

院長先生に診てもらったんですが
プロフィールをみるとスキー連盟の仕事もされていた様子。
心強い。

まずはレントゲン。
そのあとはヒザの血を抜かれました。
重傷の場合だと赤黒い血のようですが
私の血は鮮やかな赤。
それほど心配はないとのこと。
健康な場合は黄色っぽい色だとのことです。

一応MRIを他の総合病院で撮ってから
それを元に診断するとのことです。

帰りは18時40分。
3末だというのに外は雪。
スキー恋しさが募ります。


いつも感謝です
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医者にいってきますケガヤダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。