SSブログ

今シーズン総括 3 [09-10]

で、肝心のクラウンお受検は
思いがけず3回も受けてしまいました。

戸狩、菅平、鹿沢で受けたのですが
どの会場もなかなかのコンディションで
普段の行いの良さを再確認しました。。。

点数はマイナス6~10点でした。
完璧な実力不足です。

バーン状況にマッチした運動・・・なんてことをよく言いますが
そんなの知らないし、知っていても恐らくできない。
だから「自分の滑りが当日のバーン状況に偶然、マッチしているときに受かる!
だから数打ちゃ当たるって戦法もあながち否定できない」
という話も聞きました。
でも残念ながら今の私のすべりではどんなバーン状況でも×。
たまたま合格点の種目が運よくあっても
それを5種目すべてなんて奇跡がおこってもありえない。

テクニカルまでは滑れば滑るだけ点数となって表れていたのですが
クラウンとなるとそうはいかないですね。
テクニカルに受かったのが2シーズン前で
それから150日以上は滑りましたが点数としては表れません。
ここが我慢のしどころなんでしょうね。
でも辛いなんてことはまったくなく、むしろ楽しいですが。

器の大きい赤ちゃんほどしゃべりだす時期が遅いらしく
親がその子を信じて語り続け、大きな器がいっぱいになると関をきったように言葉があふれ出てくる
なんてことを聞いたことがあります。
私もこのパターンに当てはまりますように。

まずは治療に専念です。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。