SSブログ

モンモン

先日でたスキーグラフィックの記事。
靭帯を損傷していた技術選女子選手2人は
1~2週間で板を履いていたみたい。

すごい・・・

当然、程度にもよるんでしょうが
私なんぞ半月たっても全く滑れる気配がありません。
ブーツを履くことすら微妙、てか痛そうで怖い。
夜も装具をはめないで寝ると痛くて目を覚ましてしまう。

トップ選手は気合と鍛え方が違うんじゃろか。
でも年齢もレベルも違いすぎるとは言え、負けられん。

その前に最近運動できず血の気が多いので
献血に行ってきます。


励みになります
banner_21.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

怪我、大変でしたね。
私も5年くらい前に骨折して入院、GWに死ぬ思いで滑った経験があります。
6月まで渋峠行けますので、ゆっくり治しましょう。

S5は170cmならアリだと思います。あと、フォルクルのプラチナは
昨シーズンの試乗板ではベスト品でした。
だから今年も大丈夫でしょう。
というか、最近はあまり違いが分からなくなってきました。
もう少し他のスキーも試乗してレポしたいです。

そういえば野沢温泉のSSでやっている試乗会は有料ですがGWまでOKだったと思います。
by highspeedskier (2010-04-12 22:00) 

kamiyo

highspeedskierさん、ありがとうございます。

骨折しても滑ったんですね。
すごいガッツ!

マテリアル選びは楽しいですね。
回復しだいで野沢SS、狙ってみます。
by kamiyo (2010-04-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめましたいける? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。