SSブログ

X1でました

BMW X1がようやく日本でも販売を始めたようです。
1.jpg
大柄ぎらいな私にとって
全長4470×全幅1800×全高1545mm
は、なかなかのジャストサイズ。
ベンツと違って四駆でも右ハンドルってのもポイント。
ただ最小回転半径5.9mって・・・
保育園の送迎、きつそうなんだよなぁ。

その点、GLKのほうが小回り利きそうなイメージ。
GLKZ1.jpg
左ハンドルなんてすぐ慣れるだろうし。
あと、ベンツ乗ってると運転が楽。
周りのクルマの対応が明らかに違うのは事故防止につながる。

普通にスキーに使うならスバル系がいいんだろうけど
X1、GLK、A4なんてのを目指してるほうが仕事に張り合いが出ます。

そんな今日の相場は日経が上昇気味、為替は下向き。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の人は・・・まだまだ見どき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。