SSブログ

まけらんねぇ [オフトレ]

1ヶ月前、菅平で一緒にクラウンを受検し
一緒に不合格になった友人O。

当時は「もうスキーやめる」発言を繰り返していましたが・・・

昨日の昼ごろ、彼から電話。
「午前中、赤倉でクラウン受けたんですが前転しちゃいました」

4月になってからも志賀や野沢に何回も行っているらしく
人がケガしてるっていうのに、やる気満々。

でもスキー馬鹿ぶりに安心。
刹那主義の彼が1年後の受検に備えてオフトレもするとのこと。

私のケガは生活するにはほぼ不便を感じないまでに回復してきました。
昨日は半年振りに野球の試合にも出場しましたし。
結果は散々でしたが・・・

それと、昨年末から勉強を始めたFX。
今日から実弾投入開始。
225よりおもしろいです。


banner_21.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

グランデコで今期最終プライズが5/2行われる模様です。
私のところから6時間くらい・・・ちょっと遠いですが。

私も来期は一緒にクラウン受験できるよう頑張ります(^^;)
by highspeedskier (2010-04-28 22:53) 

kamiyo

ご訪問、ありがとうございます。
6時間はきついですね。
1時間越えるとかなり遠く感じます。
一緒に受検、楽しそうでいーですねー。
ぜひ!

by kamiyo (2010-04-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばたぁ野沢温泉スキー場 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。