SSブログ

志賀高原 4 [09-10]

今朝も行ってきました、奥志賀へ。
早朝6時半より8時まで。
おとといよりも混んでました。

残念ながら雪は朝イチからグザグザ。
ここ、ピステン下手です。
硬いと思っていたのでST11を持ってきたのですが
AMにすればよかった。

メインのエキスパートコースにはコブができていました。
PA0_0045.JPG
まさに春のコブ。

ガンガンいきたかったんですが
今日、持参したST11は3月末にケガをしたときの板。
レース用のビンディングで開放値は10から。
ケガして以来、初めてはいたんですがびびってしまい
ズレズレのノロノロで。
それでも楽しかったです。

楽しいスキーイングのあとは山から直接、嫁さんの実家に行ってリンゴの手伝い。
9時から17時半まで。
疲れた~。

明日はヤケビかクマか


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志賀高原 3志賀高原 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。