SSブログ

来シーズンこそマメに

冬の間はほぼ毎日、塩カルの上を突っ走るくせに
まったくケアをしておりません。

今更、手遅れというかやっても無駄という気はしますが
罪滅ぼしにクルマの下回りをコイン洗車場でジェットしてきました。

ごめんね、ごめんねと心の中で叫びつつ数分間。
300円でも結構長い。
曲げても痛くならなくなったヒザをフル活用して、かがんで。
ん?「かがんで」って方言じゃないですよね。

洗車後(といっても面倒なので下回りだけですが)
開店直後のツタヤに一番乗りしてスキーグラフィック最新号を購入。

それを持って1ヶ月ぶりの献血へ。
献血時は暇なので集中して読めます。

毎月、雑誌を買うわけではないのですが
この時期、ニューモデルの記事があるとつい買ってしまいます。

70台以上のモデルが掲載されていますが
テスターはメーカー契約選手。
良いことしかコメントしないのがつまらん。
そういった意味じゃあ今月末のジャーナルに期待。

さて、今年になって献血マシンに一部新機種が加わりました。
血管が太い選ばれしドナー限定の短時間で終わるマシンです。
光栄にも私はいつもこれ。

早く終わったんで花屋へ。
昨日、母の日だったようですが何もしてなかったので。
一日たつとカーネーションを中心に安い、安い。
半額以下でしたね。


banner_21.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志賀高原 7迷いましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。