SSブログ

雪ふりました [09-10]

季節はずれの冬型の天気で志賀は積雪。
現在の横手のカメラ映像です。
image.jpg
レンズに雪がついてます。
気温は間違いなく氷点下。

今日、横手に行く予定でしたが中止にしました。
タイヤを履き替えてしまいまして、万が一のことがあると面倒なので。

実はおととい、履き替えたばかりなのですが
いつもは自分でやるタイヤ交換も今回はヒザが痛いという甘えでディーラーで。
オイル交換も頼んだとはいえちょっと時間かかるなーと思ってたら
頼みもしないのに車検を見積もっていたようです。
で、見積書をみるとびっくり。
板、2台買える・・・
細かなモノや余計なモノまで交換するとはいえ高すぎ。
板1台分で済まそうと思っていたのに。

ICIの予約会を前に、物欲減退気味。


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

迷いましたが初インライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。