SSブログ

初インライン

主戦場を225先物からFXに変えてから夜1時までは起きてます。
正直、もっと早く寝たいのですが、楽して儲けさせてはくれません。

幸い、今現在のポジションはポン円400pipsの利が乗ってます。
節目と思われるところまで下げたのでここらで下げ止まると思いますが
当てにならない私の勘よりもシステムのサインを信じてもう少し引っ張ります。

さて、明日、というかもうすでに今日は楽しいスキー!の予定でしたが
志賀は思いもよらぬ降雪で、道路は着雪している模様。
ノーマルタイヤでは厳しいとのこと。

天気予報は晴れですが残念ながら土曜スキーはあきらめようかと・・・
思っていたら友人は昼近くになれば大丈夫!ってことで出撃するとのこと。
便乗させていただこうかと思案中です。

雪道とともに心配なのは明朝の筋肉痛。
夕方、家族でラウンドワンに行って3時間たっぷりスポッチャしてきました。
一番のダメージはインラインスケート。
初めてでしたが結構いけるんで調子に乗ってやりすぎた。
スキーと同じようにスネとカカトを靴から離さないようにすると安定。
ストック持ちたくなりました。

さて、ポン円1時間足は節目で下ひげをつけました。
ここまでか。



banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪ふりました志賀高原 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。