SSブログ

野球&ダンス観戦

グランセローズの試合の始球式前と5回終了時に踊ってほしいというオファーがあり
土曜日に娘のダンスチームが踊ってきました。

普段はホールや路上で踊ることが多く
球場のような広い場所でお客さんに見せるのに慣れていない・・・
PA0_0157.JPG
踊る場所もレフトの前でホーム方向に向かって。
どうせ踊るなら3塁線あたりに並んで
スタンドのお客さんに向かって踊ったほうがよかったな。

こういう場所では年配の人にもわかりやすいく見栄え良いチアとかの方が向いてる。
HIP HOPって球場ではイマイチな感じでした。

さて、野球好きの私には試合も気になります。
前はよくグランセローズの試合や練習も見に行っていましたが
最近はあまりに弱くて足が遠のいていました。

久しぶりのグランセローズはというと・・・やっぱり弱かった。
選手をずいぶんと入れ替えたらしいんだけど。

監督もサイン出すタイミング遅い。
少しイラッときたときアリ。
群馬の監督とは一回り以上、年上だからか?

それにしても相手の群馬の4番、カラバイヨ。すげー!
この日もデカいホームラン左中間にぶちこんでた。
打つだけって感じも否めないけど、ああいう強烈でわかりやすい選手欲しいなー。

野球は下手だけどグランセローズの先週は高校野球バリに
気持ちの良い行動が目立ちます。
PA0_0158.JPG
試合前の練習の片付けや
試合中のグランド整備やゴミゼロの呼びかけ
試合前のアトラクションとかとか。

これで強かったら言うことないんだけど。
安月給とは言えプロだから勝ってナンボ。
バランスが難しいですね。
普通の仕事だって性格悪いけど仕事できる人っているし。
逆もいるし。

一番の出来事は日焼け。
丸一日たったけど、まだトマトのようです。

banner_21.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味ですが・・・特打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。