SSブログ

早割り!

早割りシーズン券の情報がアップされ始めましたね。

驚いたのは志賀高原だけの共通券が出るってこと。
索道会社が整理され、うるさい人がいなくなったんでしょうかね。
これまでは八方、野沢との共通券のため高額でしたから
志賀愛好者には朗報ですね。

お次は菅平、パインビーク
去年、会社が変わったようでいよいよ本腰を入れ始めたようです。
パインビークエリア+黒姫+高井富士で4万。
パインビークのオオマツはレーサーのみならず菅平の中では基礎スキーヤーにとっても良斜面が多いです。
検定だって本当はここでやればいいのに、ってみんな思ってる。
ただ、レーサー多くて怖すぎ・・・
黒姫は菅平とは違う雪で練習になるし、言わずと知れた検定道場。
高井富士はよくわかりませんが、この共通券、魅力的です。
社長のブログもなかなかいいです。


さて、オープンまで3ヶ月を切った志賀高原に、おととい行ってきました。
蓮池に19時近く着いたときには気温18度。
娘のダンスレッスン(当然薄着です)から直行したので家族みんな寒がっていました。
お客さんの中にはコートを着ている人もいました。

この日のお目当ては花火。
080829daizya04.jpg
小さめのため、近所の花火大会で大泣きした息子にはちょうど良かったようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝汗今夜22時現在ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。