SSブログ

早朝奥志賀 [10-11]

会社を忘れるべく無理やり充実したGWを過ごそうとしております。

昨日、5月3日。
1ヶ月ぶりのスキーに選んだのは奥志賀の早朝1.5時間、¥1000。

リフト開始の6時半前には20人ほどの待ち人が。
レーサーが多かったです。

バーンはカチカチ。
これ目当てに来たのにもかかわらず腰が引けます。
奥志賀.jpg
正面の急斜面は7時半ぐらいまでは転ぶことを想像すると怖くてまともに滑れませんでした。
しばらくは上の緩斜面でお茶を濁していました。

久しぶりのスキーのせいかブーツを履いているだけで足が疲れてくるんで
1時間半がちょうど良い時間でした。
どうせ明日も来るし、と思っていましたが5月4日は疲れて起きれませんでした。
帰宅後は山登り&大型ショッピングセンター遠征(息子&私は信州プロレス目当て)だったんで。
明日5日こそ行こうかと思っています。

帰り道、ホッポのへんでハンドエスの店主とクルマですれ違い。
愛想の良いおじさんなんでこちらにつられて手を振っていたが私と気づいたのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー!地獄谷PONTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。