SSブログ

ICIカスタム [マテリアル]

毎年の恒例行事、カスタムフェアに行ってきました。

2日目の昨日はかなり込み合っていたとのことで覚悟して行ったのですが
それほどでもなく、かといってガラガラというわけでもなく、適度な賑わいでした。

同行者はアトミック板タイプA狙い。
2人で板を前に話していると後ろから(前)女王が。
タイプA3種類からどれを選ぶかアドバイスをもらい、石井オリジナルに決定!
カタログにサインまでいただきました。
ホントいー人だー。

同行者も私のまねをしてサインもらってましたが
あとで、あの人誰?って、おいおい。
正体を明かしたらびっくりしてましたけど。

私はというとSKINSのつなぎタイツ。冬バージョン。
長野の3日間では私の1着しかでてないとのこと。
試着しましたが着づらさが効果の高さを感じさせます。
ブーツへの干渉を防ぐためひざ下の長さ。
で、靴下はリガードで決まり!

出口ではスキー場のリフト券が当たるし
午前中の野球同様、充実した時間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世代交代3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。