SSブログ

第45回志賀高原大蛇祭りとミス志賀高原コンテスト

ん~、タイトルが長い。

8月の最終週の恒例のイベントに行ってきました。
PA0_0011.JPG
場所はロープウェイ乗り場の駐車場。
家から車で40分ほどの距離なんですが
周りの人でこのイベントの存在を知っている人は皆無です。
そんなイベントに3年連続通ってます。
目的は花火!

会場は去年より寒くはありませんでした。
長袖の上着を子供に取られ、私は半そででしたが
半そで姿は私だけではありませんでした。

太鼓チームの演奏が20時40分ぐらいに終わるといよいよお楽しみの花火。
PA0_0012.JPG
花火の良さって写真ではなかなか伝わらないですね。

大きさは多分大したことはないのですが
途切れることなくテンポよく花火が上がり、見ていて面白かったです。
昨年までは怖がっていたチビも興奮してみていました。

おそらく来シーズンはここ、志賀高原のシーズン券を買うことになりそうです。
近場のスキー場に比べると6.5万円はお高いですが
シーズンが長いことを考えるとまずまずかなと。

あと、3か月です。
少しずつテンションが上がってきたので再びランキング参戦です。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメトレ33時間プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。