SSブログ

オリンピックスポーツ・・・ [マテリアル]

昼過ぎから千曲市まで遠征して野球の試合。
天気もグランド状態も良く絶好のコンディションでした。

内野の守備の乱れで残念ながら負けてしまいました
ウチにしてはまずまずの試合でした。

せっかくここまで来たんだからと、帰り道、オリンピックスポーツに立ち寄りました。
PAP_0039.JPG
が、なんと、入り口のドアには、潰れちゃったから何かあったら弁護士に連絡してね、の張り紙が・・・
え~知らなかった!
先月の日付だったかな。

スキーを始めたのが2007年1月。
その時、オガサカTD-2を買ったのがこの店でした。
他にも、ビンディングやゴーグル、ウェアもここで買いました。

超斜陽業界ということを考えるとここまでよく続いたなとも思いますが
寂しい気持ちの帰路になりました。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

オリンピックスポーツ、つぶれちゃったんですか~
私は、交通安全センターの向にあった当時からよく出かけていたんですが。
竹槍スキー4Gとかを買っておけば良かった・・ちょっと後悔です。
by highspeedskier (2011-10-05 20:55) 

kamiyo

そうなんですよ、つぶれちゃったんですよ。
在庫一掃セールとかやってたら行きたかったです。
by kamiyo (2011-10-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪のない時期はココに住みたい反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。