SSブログ

反省

炎天下のなか3試合も野球の試合をした10日前の日曜日。
9月も半ば過ぎたのに34℃のド晴天。

あの日から唇が荒れてきて数日後には
ぐちゃぐちゃになったり、水膨れみたいになったり。
そろそろ治るだろうと思って今日まで放っていましたが
痛みが増し治る気配がないので、やっとこ皮膚科へ。

溜まった疲れやストレスが強い紫外線の影響で表に出てヘルペスに罹ったようです。
早く寝るように、と言われました。

確かに、寝るのは毎晩2時。早く寝ないといけない。
それに肌が弱く、これまでも紫外線にやられてたくせに面倒くさがって日焼け止め塗らない。

間近に迫るスキーシーズンも晴れた日には紫外線をガンガン浴びるので
今回の反省を踏まえてしっかりケアしたい。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。