SSブログ

今日の峰の原、菅平

昼前、チビにせがまれ峰の原の公園に遊びに行ってきました。

今日の峰の原高原スキー場です。
PAP_0066.JPG
公園近くの北斜面から撮りました。
夏に来たときは草が生い茂っていましたが
さすがにこの時期はきれいにカットされていました。

そして帰り際、菅平のファミリーも激写。
PAP_0065.JPG

あと1か月で銀世界になるとは信じられません。
気温も15度ありました。

それにしても、峰の原って良いスキー場だと思うんですよね。
練習するには斜度も適度だし、コブ、不整地、急斜面も揃ってる。
雪だって菅平よりいいと思う。
リフト代もバカ安だし。

低価格以外の魅力的な部分をうまくアピールできれば化けそう。
無理か・・・

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高揚シーズン券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。