SSブログ

松下式FAMサーキットトレーニング その後 [オフトレ]

タイトルのトレーニングを始めて半月が過ぎました。
(現在販売中止中)

最初の3日間が辛かった。
「酸素をくれー!」って感じでした。

3日を過ぎてもきついんですがカラダが慣れてきて
徐々に余裕が出てきました。

意外と早く、次の段階にいけるかな、と思っているところに
ちょうど販売者よりメールが届きました。
購入者からの質問をまとめたものでした。

そのメールをみて愕然・・・
なんと、セット数を間違えていました。

今、やっているのは1セット。
本当は3セット・・・

正しい量の3分の1しかやっていなかったなんて・・・
徐々に余裕が出てきたとは言え、1セットでも決して物足りないってわけではなく
終わったあとは、大達成感大会だったのに。

悔しいので今日からやってみました。
3セットではなく、2セット・・・

やっている最中も大変なんですが
終わった時の息の上がり方と言ったらハンパなかったです。
これも3日で慣れるんだろうか。

明日からこれをやるとなると少々怖いんですが
継続すれば昔のキレを取り戻せそう。

スキーシーズン楽しみ

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松井万里

通りすがりの物です。

僕もやってますFAM、コース3を1セットだけwww
続けて2~3セットってきついですよね。

お互い頑張りましょう。
by 松井万里 (2011-11-10 13:38) 

kamiyo

松井万里さん、はじめまして
コース3とはすごいですね。
私には夢のまた夢です。
できるだけ、継続したいものですね。

by kamiyo (2011-11-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。