SSブログ

盗難対策 [11-12]

今日は北信だけでなく湯の丸、鹿沢も曇天。
相変わらず菅平は霧が出ているようです。

そんな中、私は自宅で10時から4時間の昼寝。
まー、よく寝れること。

ところで、スキー板の盗難が多いと聞きます。
客質が高そうな志賀ですら年配の人でもやってしまうそうです。
私は、基本、noランチ、no休憩ですので板を脱ぐことはあまりないのですが
トイレの数分だけでも気を抜けないということで、昨晩、対策を。
PAP_0076.JPG
金具の後ろにこびと図鑑のシールを貼ってみました。
これ、今、ウチの子供がはまっていて2枚もらいました。
気持ち悪い小人たちです。


そういえば昨日、湯の丸でブラストラックのエリキサーに
小さいシールがたくさんベタベタに貼ってありました。
★websports BLASTRACK ELIXIR★

SJ編集部一気乗りで一番を取った板なんで興味はありますが
盗難対策とはいえ私にはあんな勇気はありません。

あとは、シリアルナンバー控えとか嫌ですがマジックで直書ですかね。


人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。