SSブログ

菅平ハーレーにライブカメラ [11-12]

やっと菅平のハーレーのHPでライブカメラ映像が観られるようになりました。
hare.2011.12.02.jpg
で、ポチッとするとこの映像。
suga.2011.12.02.jpg
ここは、ファミリーじゃなくてシーハイルですよ!
1週間後にオープンするバーンをみせてください!!

まぁ、ご愛嬌として。
こんな時間にブログを書いているってことはスキーに行ってません。
天気が悪い中、緩斜面でひたすら滑っていると、めげそうだから。

kazawa.2011.12.02.jpg
鹿沢、濃霧

yunomaru.2011.12.02.jpg
湯の丸、雨

kuma.2011.12.02.jpg
熊の湯、曇り
今日から南関東と西日本の研修会があるのでいつもより混んでいます。

志賀高原は明日、一の瀬で統一スキー場開き。
一の瀬、タカマ、ヤケビ、熊の湯で滑れそうです。
ということで、雪マークのついていない火、水あたりに初志賀してきます。


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗難対策降雪願う! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。