SSブログ

シーズン初レッスン 菅平高原スキー場 9 [11-12]

半日のプライベートレッスン。
先生は基礎と競技の現役選手かつ元デモ。
菅平なら誰でも知ってるあのお方。
なもんで、受講中、リフトからの視線が、ビンビン。
と言っても私への視線ではなく、当然、先生への視線なんですが。

シーズン初めに抑えておくべきことをテーマにお願いしましたが
シーズン通してずっと意識しなくてはならないキモとなる内容でした。

そのキモ、難しい。低速でも疲れる
難しくて疲れるってことは、これまで正しい動きが出来ていなかった証拠。
シーズン初めに気づかせてもらって感謝です。

半日で良かった。
アタマとカラダがパンパンです。
帰宅後のクールダウンはいつもより念入りにしておきました。

帰り道、明後日オープンの峰の原へ。
前回、撮った場所とほぼ同じ場所から撮ってみました。
PAP_0007.JPG
前回よりは全然ありますが、まだまだ少ないです。
最低限の滑る場所だけは雪がついていると思うのでオープンはできそうですが。
裏太郎ファミリーはほぼ全面OKだというのに・・・


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。