SSブログ

オオマツ チャンピオン 菅平高原スキー場 10 [11-12]

昨日の復習をゆっくりしたかったので裏ダボスへ。
昨日のレッスン中もしてしまったのですが逆エッジで2回転倒。
菅平のかたい雪だとカラダにこたえます。

1時間半ほどネチネチやってからいつもの裏太郎ファミリーへ。
PAP_0011.JPG
移動するときに撮ったシーハイルです。
まだまだ雪が薄い。
クリスマス連休中の荒天に期待します。
遠くから連休使って来る人には申し訳ないけど。

ファミリーはお昼時ということもありガラガラ。
PAP_0010.JPG
30分ばかしすっ飛ばしました。
こんなのどかな光景はしばらく見れなそうです。

次の移動先はオオマツ。
チャンピオンがオープンしたっていうんで視察してきました。
PAP_0009.JPG
今シーズン初の急斜面。
マヂ怖いです。
ノンストップ大回りできません。
でも、レーサーはかっとんでいきます。
ネジとんでんのか。

ここで、1時間ほど滑ってからは明日、オープン予定の峰の原へ様子見。
こんなにオープン前の峰の原の写真アップしてる人っているのかな。
峰の原関係者、なんか下さい!
PAP_0008.JPG
行ったときはピステンかけてました。リフトも試運転中。
下から見るぶんにはイケそうです。
が、雪が少ないのでけっこうウェービーです。
飛ばす人は飛ばされないように気を付けて下さい。

連休中は荒れるという天気予報が出ていますし
平日スキーヤーなので次のスキーは来週になるかもしれません。


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。