SSブログ

3連休中日 峰の原高原スキー場 5 [11-12]

朝は、しめ縄集めだったので
休日お得意の朝一スキーはなし。
正午から14時半まで峰の原で滑ってきました。

駐車場はほぼキャパ限界。
PAP_0056.JPG
駐車場の出入口まですぐというところまで溢れていました。
PAP_0055.JPG
おかげで6年の峰の原歴でゲレンデまで最長徒歩距離を更新しました。

ただ、昼時ということもあってゲレンデはそれほど混んでいませんでした。
遅いペアリフトの回転率の悪さも影響してはいますが。

レストランはごった返していて、スクールの人は昼飯を諦めたと言ってました。

さっそくブルーライン沿いの急斜面に行きましたが、残念ながらブッシュ出まくり。
ブッシュを避けるためコース端の数日前に降ったゴワゴワした新雪を滑りましたが
かなりの体力を消耗するので今日はほどほどに、メインの整地を大人しく滑っていました。

今日でたぶん14日連続滑走!


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。