SSブログ

懸念払拭 峰の原高原スキー場 6 [11-12]

天気は予報通り雪。
昨日、コブをしゃかりきに滑ってカラダも疲れているし
今日は休みかな、と思っていましたが・・・

昼前に菅平のライブカメラをみると
徐々に明るなってきたので、今日も出発。
行き先は峰の原。
のんびりとふかふかの粉雪を滑る魂胆でした。
エッジがゆるゆるだらだらだし。

駐車場はガラガラ。
ゲレンデもガラガラ。
そりゃそうだ。

天気は吹雪。そして時折ホワイトアウト。
シュプールがすぐ消えるぐらいの降り。
PAP_0067.JPG
サラサラの粉雪が数センチ積もり実に気持ちが良いのですが
視界が悪くスピードが出せないのが残念でした。

数本滑ったところでパト氏の手招き。
エッジがズルズルな旨を伝えると「まぁ中に入れや」
PAP_0066.JPG
あまりにもチューンに無知な私に情けを掛けて下さいました。
ほんと助かりました。

明日の天気は悪くないようです。
菅平らしくない粉雪バーンを味わえそうです。


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。