SSブログ

ゲリラレッスン 菅平高原スキー場 25 [11-12]

休日は朝一ちょっとだけスキーがいつものパターンなのですが
午前中は天気がすぐれないとのことでしたので
珍しくお昼を食べてから出掛けました。

午後スキーにしたのは天気だけのためではなく
先月レッスンしてくれた先生のチャリティーゲリラレッスンが14時からあるため。

自分を入れて参加者5名。ちょうどいいです。
もくろみ通り、天気は晴れ!

切替のあたりを教えてもらいました。
段階を踏んで進められていくのでわかりやすいです。
ただ、休日の混んだゲレンデをあまり滑ったことがなく慣れていないので
裏太郎ファミリーは少々ビビりました。
それ以外は非常に有意義な2時間レッスンでした。

あんなレッスンフィーでいいんですか。

来週は天気がいいようなので、今日教えてもらったことを繰り返そうと思います。

これから、国体と技術選の予選が続く先生。
ぶっちぎってもらいたいです。


いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。