SSブログ

峰の原高原スキー場 10 [11-12]

昨日の県中GS男子の覇者は同じ須坂市民だそうな。
峰の原の住人で学校は菅平だけど。
いやー大したもんだ。
と、勝手に喜んでいます。

さて、土日恒例の朝一ちょっとだけスキー。
昨夜から濃霧注意報が出ていたので心配していましたが
ライブカメラをみると大丈夫。
決行!

リフト運行開始10分前に着きましたが結構な車。
ボーダーたちのイベントがあったようです。
その後のお客さんの入りは先週までより鈍かったです。
天気も良くないですし。

滑り始めは曇りでしたが次第に雪が。
PAP_0094.JPG
10時までの滞在中で一番天気が悪いくらいでこのくらいでした。

気温もマイナス2度くらいとここにしては温かく、雪が降っていても寒くは感じませんでした。
その分、急斜面の雪は積雪があった割にイマイチな感じでした。
楽しみにしていたんですが。

明日も似たような天気らしい。
来週の予報は毎日、雲時々雪。
天気予報、お得意のハズレを期待したい。

いつも応援ありがとうございます

スキー・スノボ ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。