SSブログ

微熱決行  菅平高原スキー場 28 [11-12]

咳はだいぶ楽になったのですが
微熱、悪寒、筋肉痛、関節痛は続いており
毎食後、きちんと薬のお世話になっています。

しかし、一番の薬はスキーイング!ってことで
気持ちで治しにかかりました。

11時40分滑走開始。
気温-8℃。堪えます。
幸い天気は良かったのですが
手足の先っちょが痛いです。

いつもの通り裏太郎ファミリーから滑ろうとするとフォルクルの試乗会。
多分、業界の人向け。
ひときわチビっこいギャルがいましたが
新女王だったと思います。
残念ながら滑りは見れず。
ランチに行ってしまったようです。

PAP_0101.JPG
表太郎から撮ったパインビーク方面ですが
白くぼやけていて幻想的でした。根子岳も同じ感じ。

同じく表太郎のリフト乗車中です。
PAP_0100.JPG
乗っている人が見えません。

一通り巡回し、今日の練習場所は白銀に決定。
PAP_0098.JPG
日が当たって明るく斜面が見やすいし
雪の状態も良好でした。

反対の裏太郎側はコロコロがあったり硬かったりして
他のゲレンデよりは気持ちよくありませんでした。
PAP_0097.JPG

今日のテーマは踏んばらないで楽にカービング。
シーハイルでレーサーっぽい上手い人たちが気持ち良さそうだったから。
引っ張ることもあったけどなるべく早くエッジを緩める意識。
気持ち良かった~。

爽快な風で風邪も吹っ飛ぶかと思ったが、いまだ微熱中。
そりゃそうか。

菅平からみて南の方角はきれいに晴れていましたが
北から西にかけては相変わらずの雲が。
PAP_0099.JPG

明日も微熱なら決行!

いつも応援ありがとうございます

スキー・スノボ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。