SSブログ

菅平修旅ピーク 峰の原高原スキー場 11 [11-12]

いつもより1時間ほど早く8時50分滑走開始。

今日の菅平裏太郎ファミリーにはサロモンの試乗会が。
今風の滑りをした選手たちがたくさんいる。
御大もいたそうな。
たっぷりと見たかったんですが、修旅軍団が登場。
ちょっと滑りづらくなったんでファミリー脱出。

表太郎を滑り降りリフトに乗ろうとすると修旅軍団で渋滞。
リフト乗車中も徐行運転、5回以上は停車でテンション下がる・・・
初級者用の林間コースも渋滞で、休日のデパート駐車場みたいに待ち状態もみられる。
ってことで菅平、滞在時間1時間で峰の原へ移動。

峰の原は別世界。
団体ゼロ。
のんびりまったりです。

滑って少しするとパト氏合流。
一緒にコブを作りましたが硬いためなかなか掘れず。
たった5本だけでしたが、夜、若干の疲れが。

その後、フォルクルのSLを借用。
いつも大回りよりのオールラウンドで小回りしていたので
さすがにSLの板に履き替えると小回りしやすい。
ちょっとズルいぐらい。
5本滑ってすぐに自分の大回りよりオールラウンドに履き替え小回りをすると
2本体制が頭をよぎる。
いかんいかん。
1本で臨むと決めたんだ。

帰宅後、デポの試乗会情報が。
depo.jpg
長野は一の瀬が加わって3会場。


いつも応援ありがとうございます

スキー・スノボ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。