SSブログ

もういいよ 菅平高原スキー場 31 [11-12]

朝イチ1時間半滑走でした。

8時15分の運行開始予定。
8時20分過ぎ運行開始。
裏太郎ファミリー1番乗り。
と、まずまずのスタートを切ったのですが
天気は相変わらずの吹雪。
さすがにこうも続くと萎えます。

雪がなければ、ないと嘆き
多ければ、多いと嘆き
実にわがままなんですが、本音です。

都連は車山に集結しているため
今日の菅平は天気さえよければ快適なはずだったんですが。
なかなか思うようにいきません。
ちなみに車山の天気は良かったようで。

愚痴はまだ続きます。
新しく買ったゴーグル。
1週間ほど使いましたがフィットせず。
滑っていると涙が出ます。
雪が入ります。
通販のデメリット。
幸いにも修理に出していたゴーグルが治ったと今晩連絡が。

体調が戻りません。
寒いせいでしょうか。
ただの風邪だと祈るばかりです。
山に行かないで、病院に行けばいいだけなんですけど。

と、まあこんな状態なんでいい滑りができるはずもなく。

明後日から甲信越。
仲間が初参戦。
どうか苗場だけでも吹雪ませんように。


いつも応援ありがとうございます

スキー・スノボ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。