SSブログ

早引け 菅平高原スキー場 39 [11-12]

どんな予報しとんじゃい!と突っ込みを入れたくなるほどの晴れ。
逆に晴れの予報で吹雪よりはずっといいのでOKです。

今日は珍しくオオマツに行きました。
カリカリではありませんがレーサーが好きそうな締まったバーン。

さっそく山頂まで行き、富士見コースから富士山。
PAP_0018.JPG
ど真ん中に写ってるはずなんですが。

菅平も一望
PAP_0021.JPG
峰の原も左中央にちょこっと。

ホワイトピーク上部です。
PAP_0020.JPG
もうちょっと長さがあれば嬉しいですが標高も高くいい感じです。
昨日、ワケがわからなくなった小回りもなんか思い出してきました。

そしてお目当てアルペンコース。
PAP_0019.JPG
それほど大きく育っているわけではないのですが
硬く、長く、そしてリフト乗客からの視線もあり
なかなか厳しいコースでした。
長引いている風邪で喉がヒリヒリしているところに
息切れのハーハーゼーゼーが辛かった。
お目当てなのに2本しか滑れませんでした。

というのも同じく風邪が長引いている娘の学校からお迎え要請の電話あり。
幸いそれほど大したことなく一安心。
明日から2日間、菅平スキー学校のステップアップキャンプがあり
カラダを休めたかったのでちょうどいい。
娘と一緒に午後は休養です。

明日も曇り予報。
きっと今日のように外れて晴れるでしょう。


いつも応援ありがとうございます

ウインタースポーツ ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。