SSブログ

ゆうこりん先生 戸隠スキー場 [11-12]

土曜は天気が悪いこともあってオフ。
疲れが抜けた日曜は1年ぶりに戸隠に。

野球チームの先輩のホームゲレンデなんですが
その先輩のお誘いで、2人でプライベートレッスンを受講してきました。

先生は今年の甲信越で長野女子トップとなったこの方。
PAP_0045.JPG
ゆうこりん先生です。
先輩が大学生、私が中学生の時に生まれたギリギリ昭和の人。

天気は曇りベース。
午前の早いうちは暖かかく、1枚脱ぐぐらいだったのですが
次第に風が強くなり、ちょっとしんどい時も。
雪はいいです。さすがです。

講習内容は私たち生徒の基本の欠如を見抜かれ
低中速で谷回り部分をメインに。
・腰の動かし方
・内脚を引く
・前よりポジションの矯正
ってとこがポイントでした。

ジタバタとやりなれないことをしたので
月曜はかなりの筋肉痛を予想。
でも、得られたものは大きかったです。

先生、八方、頑張れ!

月曜はプライズのある八方に行く予定でしたが
八方は天気が悪そう。
晴れマークの菅平でレッスンの復習となりそうです。

いつも応援ありがとうございます

ウインタースポーツ ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。