SSブログ

帰るのがイヤだった・・・  菅平高原スキー場 48 [11-12]

ただ今、菅平、コンディション、最高です!

わずかでしたが昨日の降雪が効果的だったようです。

普段は不安定な天狗上部も今シーズンで一番だったような気がします。
PAP_0049.JPG

今日も引き続き日曜のレッスンの復習をしました。
前後のポジションと腰の動き。

前のめりだった頭を適正な位置まで後ろにやると
目線が高くなり、雪面からの距離がとれたためか
スピードにちょっと強くなった気がします。
嬉しい副産物です。

腰はまだぎこちないです。
まだ一連の動作として調和していません。
残り3週間練習あるのみです。

すっごい変な動きになっているのか不安だったので
ビデオカメラをゲレンデ下に置いて撮ったのですが
思ったよりマシだったので一安心。

明日は天気予報によりまちまちですが
午後の方が天気は良さそう。
午前も晴れますように。
PAP_0048.JPG
帰る準備をしていた16時に撮った裏太郎ファミリーです。


いつも応援ありがとうございます。

ウインタースポーツ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。