SSブログ

心のブレーキ外そっか? [オフトレ]

足首捻挫と腰痛のためトレーニングできず
ブクブクと太り、腐った毎日を送っています。

そんな自分に刺激を入れるため
昨日、小布施キングスを見学してきました。

ここ数年、プライズテストにやられっぱなしなので
何か変化を見出そうと来シーズンはポールなんかを挑戦しようかと考えているんですが
もう一つ、飛び系への挑戦も考えてました。

いまやどこのスキー場にもあるキッカー。
やってはみたいものの恐怖心が先立ち
気持ちよさそうに飛んでいるボーダーをチラ見する止まり。
でも交通事故で吹き飛ばされでもしないと得られないようなあの非日常的な浮遊感を
いつか味わってみたいを思ってました。

そして小布施キングス
PAP_0265.JPG
一目みて心折れました・・・
こんな世界に躊躇なく踏み込んでいけるアラフォーおやじがいたら
その人、ちょっと頭おかしいと思います。
だって見ているだけで怖いんだもの。

そんな普通のおじさんに向けた一冊






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また捻挫・・・あち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。