SSブログ

菅平でウォーキング [オフトレ]

半年前、毎日のように通い詰めた菅平にトレーニングに行ってきました。
PAP_0270.JPG
ジョギング、と言いたいところですが、尻痛と足首捻挫のためウォーキング。
青色のコースを2周、13キロちょっと、約2時間です。

このコースは表太郎とパインビークの間にあって、
どこを走っていてもスキー場が見えて楽しいし
起伏も適度です。
PAP_0269.JPG

先週行った妙高は確か標高が800m。菅平は1200m以上なので
気候的には随分と違います。
14時ごろに帰宅したのですが
菅平出発時は24℃で、自宅は33℃でした。
車でたった20分の距離なんですが。
実際はもっと涼しく感じました。

お盆が終わってピークは過ぎたんでしょうが
ラグビーを中心にまだまだ合宿中の学生が多いです。
昼時にウォーキングしたので午前午後の移動中の選手の横を
歩くことが多かったのですが、カラダがすんごい。
でかい!くろい!こわい!
留学中の外国人選手なんてほんとヤバい。

というわけで久しぶりの菅平、面白かったです。
週2回ぐらい通いたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤倉温泉志賀高原の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。